ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月6日 更新

あなたは得するかも?注目の美容室サブスク3選

皆さんは普段利用しているサブスクはありますか? メジャーなサブスクでいうとAmazon primeや Netflixという動画配信サービスを思い浮かべるかと思いますが、今は美容室のサブスクなるものが続々とでてきてるらしい。 注目の美容室のサブスクを調べたので、3つ厳選して紹介させて頂きます。 

皆さんは普段利用しているサブスクはありますか? メジャーなサブスクでいうとAmazon primeや Netflixという動画配信サービスを思い浮かべるかと思いますが、今は美容室のサブスクなるものが続々とでてきてるらしい。

「月額価格はいくらのか?」 「どういったサービスを受けられるか?」 「お得なのか?」 気になる疑問が溢れてくる。 これは調べてみる価値がありそうだ、、、ということで注目の美容室のサブスクを調べたので、3つ厳選して紹介させて頂きます。 

高品質なサロンが1万円代で利用できる「MEZON」

美容室のサブスクMEZON


まず紹介するのがヘアケアに特化した、全国1,000以上の美容室に通えるサブスクです。
美容室を2、3ヶ月に1回、髪を切りに行く場所から、「髪をキレイにしたい」そう思ったときに行ける場所へというコンセプトがあるそうです。
そのため気軽に美容室に通えるサービスになっており、お試し体験プランもあり1回¥2,750から利用できます。

「MEZON」を利用する3つのメリット

①24時間いつでも・どこでもサロンを予約できる

WEBサイトやアプリで気軽に予約できるのでスキマ時間に利用できるのは便利ですね。

②1ヶ月¥11,550から利用できる

月2回ヘアケア又は、月4回シャンプー・スタイリングができちゃいます。

③11種類の豊富なメニューカテゴリー

日々のヘアケアに加えてヘッドスパや髪質改善まで幅広く利用できるのが魅力です。

「MEZON」公式サイト情報

美容定額サービスメゾン MEZON

美容定額サービスメゾン MEZON
1,000以上の美容室に どこでも通い放題。 ヘアケア特化の定額サービス。
47 件

関連する記事

髪質改善で話題!MEDULLA(メデュラ)の魅力?!

CMでも話題になったMEDULLAは、10の質問に答えるだけで50,000通りの組み合わせから自分専用のヘアケアアイテムが毎月自宅に届くサブスクリプションサービスです。 オーダーメイドで自分の悩みにフォーカスしたシャンプー&リペアなどが処方されるため、「自分に合うヘアケアが全然見つからない……」という方におすすめです!
りん | 1,222 view
ヘアケア

もしかして臭うかも!? 夏の頭皮ケアができる美容室

気温が上がると気になるのが汗や皮脂のケア。これを怠ってしまうと肌荒れや臭いの原因になってしまうので、気を付けたいところですよね。ただ「フェイスやボディのお手入れは徹底していても頭皮ケアまではなかなか手が回らない……」という方も多いようです。そんな時はプロに任せましょう! 今回は夏の頭皮ケアができる美容室をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 657 view
ヘアケア

白髪が増える原因とは? 増加を防ぐポイントとおすすめヘアケア

歳を重ねるたび目につくようになってくる肌トラブルやヘアトラブル。「白髪」もそのうちのひとつです。一度見つけてしまうと「ここにも、ここにも……あ、こんなところにも」と連鎖的に気になってしまいますよね。そもそも白髪はなぜ増えるのでしょうか。今回は白髪が増える原因と予防法を徹底解説! 最後まで読んでくださった方には特別な白髪回避法もご紹介します。
髙橋 沙羅 | 433 view
美容と健康

ノンシリコンシャンプーは髪の毛がきしむ!?ノンシリコンのメリット・デメリットとは

【最後まで読んでくださった方にだけ素敵なクーポンをご用意!】 最近ドラッグストアでも「ノンシリコン」と書かれたシャンプーをよく見かけますよね。「ノンシリコンは髪の毛によいものなんだ!」と信じて買ってみると、意外と髪の毛がきしんでしまったり、以前よりも絡まりやすくなってしまったりしたことはありませんか?今回はノンシリコンシャンプーのメリット・デメリットについてご紹介します。
ヘアケア

薄毛・抜け毛・円形脱毛……外出自粛が原因のヘアトラブルを回避しよう

長かった外出自粛期間も緩和され、各地でGo Toキャンペーンなど外出や消費を促す取り組みも展開され、街も活気を取り戻してきました。「次の週末は思い切って遠出をしようか」なんてワクワクしながら予定を立てている方も多いのではないでしょうか。しかし!実はこの外出自粛期間中に髪の毛や頭皮のお悩みを抱えることになってしまった方も多いようです。今日はトラブル中でも人目を気にせず通える個室・半個室完備のヘアサロンをご紹介します。自分だけの空間で安心して美しく変身、お出かけをより楽しんでくださいね。
髙橋 沙羅 | 901 view
ヘアケア

この記事のキーワード