ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月14日 更新

【大阪府】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

プライベートな時間をゆっくり過ごしたい、仕事帰りにフラッと立ち寄れるサロンを見つけたい方必見。今回は、エリアを【大阪】にしぼり、おすすめのプライベートサロンを3店舗ご紹介します。最新マシンを使用したバストケアやフェイシャルメニューなどサロン独自の施術が盛りだくさん! それぞれのライフスタイルに合わせた夏時期大人気の脱毛メニューもあります。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。

BONNY

BONNY

結果重視のバストケアなら「BONNY」へ。野田阪神駅から徒歩5分の駅近エステサロンです。清潔感のある白を基調とした内装もオトナ女子が喜ぶポイントのひとつ。完全プライベートサロンで周りの目を気にせずリラックスした時間を過ごすことができます。
BONNYのバストケアは、特許取得の新波形バストマシン『ミラクルバストプレミアム』と熟練の手技を掛け合わせた施術で理想のマシュマロバストへと導きます。最新マシン『ミラクルバストプレミアム』は、身体を流れる微弱な電流を人工的に再現した「疑似整体電流」を身体に通すことで、血流の流れを促進し、コラーゲンを生成します。この機器がもたらす効果だけでも十分ですが……BONNYでは、高技術のハンドケアも行うことで、手から得られる感覚が加わり、さらなる相乗効果を期待することができます。
「肌のハリが気になる」「年齢によるバスト崩れが気になる……」という方でも、エイジングケア効果が高く、年齢問わず利用できるこのバストケアなら気軽に通えますね。
本気痩せを考えている方には痩身メニューもおすすめ! 人気のキャビテーションとEMSにより、無理なく痩せやすい身体づくりをサポートします。お客さまだけの美ボディをキープしてほしいからこその通いやすさと料金設定が人気を集めているポイントのひとつでもあります。
さらに、リフレッシュ効果を高めるリラクゼーションメニューも充実。総合的なアプローチが日々の疲労や体調不良など身体の悩みを解消していきます。まずはカウンセリングを。そこから自分だけのお気に入りのメニューを探してみませんか?

BONNY[大阪府/福島] のエステサロン|ビューティーパーク

BONNY[大阪府/福島] のエステサロン|ビューティーパーク
大阪府大阪市福島区吉野1-16-15 エルブ福島1001

ファストエステ 天満橋店

ファストエステ 天満橋店

天満橋駅4番出口すぐ。関西発の無人セルフエステサロン「ファストエステ 天満橋店」は女性専用の脱毛サロン! 誰とも会うことなく、密を避けながら個室ブースを利用することができます。感染予防対策にも万全を期した、完全セルフサービスなので気兼ねなく通えるのが嬉しいポイントですね。
料金は基本定額制の使い放題。マシンによる肌への負担を考慮して、1日60分と時間を設けているようです。時間制限はあるものの、本格的なエステがいつでも楽しめるので、スケジュールを調整しながら自分のペースで通えるところも人気を集める理由のひとつです。スキマ時間や朝活、「急に予定が空いてしまった……」なんて日も気軽に訪れることができます。初めての方にはお試し都度払いもおすすめです。
さらに、ファストエステ 天満橋店では、いろいろなシーンで利用できる多機能マシンを取り扱っています。15機能搭載のセルフエステ用複合美容器『SB CABIN Ⅱ』は脱毛や美肌エステだけでなく、リフトアップ、しわやたるみ等の改善、リップエステ、頭皮マッサージ、バストアップ、クレンジングなど、この1台でこれだけ多くの本格エステが体験できます。安心の日本製かつ特許取得済みIW波の技術が使い放題なんて……とてもお得! 操作方法や手順も分かりやすく案内が表示されるので誰でも簡単に希望のメニューを体験することができます。
昨今、レベルの高い美容マシンやセルフエステサロンが充実したことにより、エステも日常に取り入れやすくなり、美容意識がますます高まっていますが、ここまで本格的なエステが使い放題で利用できるのはファストエステ 天満橋店だけ! 多機能マシンでいろいろな効果を実感してみたいという方は、ぜひ一度体験してみてください。

ファストエステ 天満橋店[大阪府/天満橋/谷町四丁目] のエステサロン|ビューティーパーク

ファストエステ 天満橋店[大阪府/天満橋/谷町四丁目] のエステサロン|ビューティーパーク
大阪府大阪市中央区谷町1丁目5-11 キャッスルリバービル5F
24 件

関連する記事

「フェムテック」「フェムケア」とは? サロンケアでQOLアップ!

最近、話題沸騰中の「フェムテック」や「フェムケア」。 言葉自体を耳にする機会は増えたもののよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか。 そこでフェムテック・フェムケアの意味や効果、フェムケアが受けられるエステサロンを紹介していきます。
美容と健康

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

今回は、都内屈指のプライベートエステサロンを3店舗ご紹介します。落ち着いた空間でリフレッシュしたい方、誰も知らない隠れ家のようなサロンに行きたいけどなかなか見つけられない方におすすめです。各サロンがこだわりをもって提供する身体の悩みや体質に合わせた施術メニューをぜひ体験してみてください。
ほくほく | 222 view
東京都|エステサロン

痩身効果がすごい!キャビテーションとハイフならどっちがいい?

本当に痩せるエステとして注目を集めているキャビテーションとハイフ(HIFU)。どちらも導入サロンが多く人気な分、キャビテーションを選ぶべきか、それともハイフを選ぶべきかで迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、それぞれにどんな効果があるのか、副作用はないのかなど、2つの特徴を徹底的に解説します!
久保井美愛 | 1,669 view
ボディケア

キッズ脱毛は何歳から?始める前に知っておきたい危険なリスク

脱毛が一般化してきた現在、子どもに脱毛を受けさせようと考える保護者の方が増えています。確かに子どものうちから始めた方が脱毛効果は高いといわれていますが、そこには危険も潜んでいるのです。この記事では、実際にあったトラブル事例をもとに、キッズ脱毛で起こり得る危険や安全な脱毛サロンの選び方をご紹介します。
久保井美愛 | 1,426 view
脱毛

この記事のキーワード