ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月1日 更新

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。

【銀座】AngelNailサロン

ベッコウジェルネイル

ワンカラー+1本デザイン

ジェルネイルデザイン

冬に人気のヒョウ柄+マットコート

指先に命を吹き込む

AngelNailサロンはあなただけの時間を提供するプライベートサロン。訪れる人を祝福するかのように、指先に恵みをもたらしてくれます。

取り揃えているジェルネイルは500色以上。極彩を鮮やかに操りながら、指先を望んだ色彩に染め上げます。心に描くデザインを意のままに。その様はまるで神々の創造を具現化したかのよう。創世記を彷彿させるほど見事な筆使いと絶妙なセンスは、あらゆる人を虜にします。

上品なフレンチネイルから、華やかなネイルアートまで、あなたを美しく魅せてくれるデザインを指先に。洗礼を受けるかのごとく、新しい自分に生まれ変われるサロンです。あなたらしさも大事にしつつ、いままでとは違った自分に出会えるでしょう。

【銀座】NAIL WISH

長さだしネイル

スクエアネイル

フットネイル

原石を宝石に変える

すべての女性は宝石として輝ける才能を持っています。NAIL WISHはすべての女性を輝かせてくれるネイルサロンです。原石は宝石になるよう、宝石はより美しくなるよう磨いてくれます。おしゃれに年齢は関係ありません。そのとき、その人が一番素敵に見えるようデザインしてくれるので、NAIL WISHは銀座の一等地という激戦区にありながらも幅広い年齢層の女性から絶大な支持を受けています。

また、NAIL WISHでは何度でも付け外し可能なネイルチップ「ジュネル」を扱っているネイルサロンです。プレミアムジュネリエの資格を持つネイリストが、一人ひとりに合わせたオーダーメイドチップを手作業でつくってくれます。普段はなかなかネイルをしないという方も、とっておきの場面で使えると大人気。ネイルを通じて指先も心も輝かせるNAIL WISHは、すべての女性の味方です。

【銀座】四葉苑 NAIL&BEAUTY SALON

ヌーディーネイル

ゴージャスネイル

逆フレンチ

本当の美を再発見する

どれほど素敵なデザインでも、それがあなたの指に乗ったときに色褪せるようでは意味がありません。本当の美とは、その人が持つ魅力を引き出してこそ得られるもの。一人ひとりの姿かたちが違うように、似合うデザインも人それぞれ。四葉苑では、肌の色味や爪の形、普段のファッションやメイクに合わせて、あなたにぴったりのネイルを施してもらえます。

ひとたび四葉苑のネイルをまとえば、いままで気づかなかった本当の美を見つけられるはずです。JNA1級ネイリストが提供するのは、まごうことなく理想のデザイン。あなた本来の魅力を存分に引き立ててくれるでしょう。

【新宿】BNnail

お花&マット

蝶々ネイル

Latteネイル

マットヒョウ柄

永遠の春を唄う

春は出会いと別れの季節。そして、生きとし生けるものの息吹が聞こえてくる季節です。BNnailは、そんな春を象徴するかのようなネイルサロン。来るたびに全く異なる表情のネイルを楽しむことができます。新大久保という土地柄、韓国風ネイルも得意としており、デザインのバリエーションは他の追随を許しません。

時の移ろいとともに季節も巡っていきますが、BNnailに来ればいつでも春のような気分を味わえるでしょう。新しいネイルと出会い別れては、また違うネイルに出会う。いろいろなデザインをたっぷり堪能したい方は、ぜひ一度お試しを。猛暑が厳しい夏でも、切りつけるほど空気が冷たい冬でも、BNnailは春のような温かさであなたを迎え入れてくれます。

【新宿】NailStudio Eviz

個性派ネイル

アシンメトリー

ポップネイル

色の魔術師に魅せられて

新宿三丁目駅からすぐのNailStudio Eviは、モデルも通う超実力派サロン。雑誌にも掲載されるなど、その技術力は折り紙付きです。海外から取り寄せた、ほかでは見かけないデザインのパーツも豊富で、何度通っても飽きることなく新鮮なネイルを楽しめます。

カラーやパーツの組み合わせは無限大。業界屈指のトップネイリストがぴったりのデザインを提案してくれるので、初めての方でも安心してご利用いただけます。あなたの爪でだけ輝く唯一無二のネイル。そんなネイルを求めている方におすすめです。さまざまな人が行き交う新宿で、ひと際目を惹く美しい指先。きっとその持ち主はNailStudio Evizの魔法にかけられた人でしょう。

【大井町】ティーエヌ 大井町駅前店

ガーゴイル

斜めフレンチ

タータンチェック

果てない旅路の守り手

人生はよく旅にたとえられます。その終わりは旅人さえも知りません。一瞬かもしれないし、悠久かもしれない。旅が終わるそのときまで、誰にも知り得ないものです。果てしなく見える旅路の途中、ときには苦しいことや悲しいこともあるでしょう。そんなときでも、おしゃれは壁を乗り越える力をくれます。

ティーエヌ 大井町駅前店は、人生を旅するすべての人に開かれた安らぎの地。

「大変なときこそ、ネイルを楽しんで心にゆとりを持ってほしい」「ネイルを通じて活力を与えたい」

そんな想いから、短時間・高品質・低価格にこだわっているネイルサロンです。施術時間は最短で30分。少しの空き時間でも立ち寄れるように工夫されています。

いつも頑張っているあなた。たまにはティーエヌ 大井町駅前店で羽を休めていきませんか?

【赤羽】1000円ジェル専門店 ティーエヌ 赤羽店

フェザーピーコックネイル

ミラー×レオパードネイル

くすみカラーネイル

亡くした心が見つかる

頑張って頑張って頑張り続けるうちに、心を亡くしてしまうことがあります。忙しいと感じたら、それは心を亡くす兆しかもしれません。仕事や家事・育児などを頑張るすべての女性に、ティーエヌ 赤羽店はエールを送ります。お気に入りのデザインを爪に施すことで、心を安らげることができるでしょう。ときには、困難に立ち向かう勇気をもらえることも。

もし「ネイルサロンは余裕がある人が行く場所」「ネイルは特別なときだけの贅沢」といった考えを持っているのであれば、それは間違いです。ティーエヌ 赤羽店は、余裕がない人を支えることをモットーとし、日常に寄り添ったネイルを提供しています。いまが忙しいと思うなら、30分だけで構いません。ティーエヌ 赤羽店へお立ち寄りください。

【赤坂】Nail&Beauty コルン

ガーリーネイル

スノーネイル

マットチェック

べっこう×ミラーネイル

夢を指先に落とし込む

夢を追うことは無謀と言われることも多々あるでしょう。夢とは不確かで儚いもの。ですが、Nail&Beauty コルンでなら夢を現実に落とし込むことができます。描いた夢を思うままに手元へ映し出せるのです。爪先という小さな世界で夢の続きを見てみませんか?

可愛らしいネイルやクールなネイルなど、どんなデザインに仕上がるかはあなた次第。オフィスや官公庁が多い溜池山王駅の近くという立地上、オフィスでも楽しめるシンプルなネイルも幅広いデザインから提案してもらえます。パラジェル導入店なので、自爪に負担をかけることなくネイルを楽しめるのもポイント。

さらに、スレッディング脱毛という糸で産毛まで除去するメニューもあるので、手指を細かいところまでケアできます。高品質なサービスを求める大人の女性にぴったりのサロンです。

【六本木】Nail Koz's Room ネイルコズルーム

ジェルネイル

ジェルネイル

ハンドジェル

ジェルネイル

日常に幸せを刻む

爪が綺麗に整っていると、心も綺麗に晴れ渡ります。Nail Koz's Roomは、指先を華やかにするだけでなく、美爪ケアも得意なサロンです。爪の美しさと健康にひたすらこだわっており、本当の意味で指先を綺麗にしてくれます。サロン帰りはもちろんのこと、ネイルをしてしばらく経った後やオフしている期間も含め、365日いつでも綺麗な指先へと導いてくれるNail Koz's Room。

あなたが指先を見る機会は1日に何回あるでしょうか?

指先が瞳に映るふとした瞬間。その一瞬一瞬を慈しみ、幸せを嚙みしめてください。Nail Koz's Roomは、あなたの毎日に幸せを添えるネイルを届けてくれます。

【青梅】Devotion NaiL 青梅新町店

オーロラネイル

ファンシーネイル

大人エレガント

心の美しさを汲み取る

Devotion NaiL 青梅新町店は自分らしさを大切にしてくれるサロンです。パーソナルカラー診断と個性心理学を組み合わせたカウンセリングをもとに、最適なカラーやデザインのネイルに仕上げてもらえます。Devotion NaiL 青梅新町店が施すネイルは、いわば心そのもの。あなたの心を写し取ったオンリーワンのネイルです。

もちろん、さまざまなカラーを混ぜたオリジナルカラーや、多種多様なラメをミックスしたデザインなど、オーダーメイドのリクエストにも対応。ほかの誰でもないあなただけの美しい心、美しい爪先を磨いてください。


関連する記事

【2022年最新版】夏におすすめのフットネイルデザイン【大人向け】

おしゃれなサンダルを履いて思いっきりフットネイルを楽しめる季節になりましたね。 自分でマニキュアを塗るのもいいですが、せっかくなのでネイルサロンに行ってトレンドのデザインやセルフネイルではできないようなデザインを取り入れて、足元から夏気分を満喫しちゃいましょう! ここでは2022年最旬トレンドのフットネイルデザインをご紹介します!
haru | 1,161 view
トレンド情報

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 302 view
東京都|アイラッシュサロン

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

一部厳選!Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年8月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを一部厳選してご紹介いたします! NEW OPENのサロンや隠れ家サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

この記事のキーワード