ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月9日 更新

池袋の美容室でカットやカラーの安いおすすめ店舗6選

池袋駅周辺には、たくさんの美容室が存在します。美容室選びをする際に気になる点としては、料金ではないでしょうか。そこで今回は、池袋の美容室からカットやカラーが比較的安いおすすめ店舗をご紹介します。

池袋エリアには、西武・東武の百貨店やサンシャインシティなどショッピングを楽しめる商業施設がたくさんあります。ショッピング以外にもアパレルショップや大型書店、娯楽施設なども多数存在します。

また、プライベートサロンやおしゃれな美容室もたくさんあります。美容室を選ぶ時、店舗の雰囲気やスタイリストの技術力なども大切なポイントですが、コストパフォーマンスも忘れてはいけないところです。

この記事では、池袋にある美容室の中でも比較的安価にヘアチェンジを楽しめる店舗をご紹介していきます。

池袋エリアの美容室で料金が安いおすすめの店舗6選

美容室を選ぶ際「安いところがいい」という方は、たくさんいらっしゃると思います。しかし美容室がたくさんある池袋エリアの中で、安いうえにサービスもちゃんとした美容室を探すのは大変です。

そこで今回は、池袋エリアの中でもカット料金5,000円以下の比較的安い美容室をピックアップしました。コストパフォーマンスの良い店舗で理想通りの髪型を手に入れましょう。

Anthem

Anthem

「Anthem」は、JR池袋駅西口より徒歩3分、池袋西口C6出口より徒歩1分のところにある美容室です。カット料金はシャンプー、ブロー、スタイリング込みで4,800円、カラー料金はフルカラーで5,900円となっています。リタッチカラーなら5,200円です。

Anthemは、リラックスできる空間づくりを徹底しており、リラックスして施術を受けることができます。たとえ長時間の施術となっても、緊張しないので疲れる心配もありません。お客様1人1人のこだわりに向き合って、最適な髪型を提案してくれます。

SHRINE

SHRINE

「SHRINE」は、池袋駅西口より徒歩8分のところにある美容室です。カットメニューは、2種類用意されています。アメリカ、フランス、日本で特許を取得したフレンチカットグラン(シャンプー&ブローなし)は3,240円。比較的安い価格で、フレンチカットグランの施術を受けられます。

カラーに関しては、ハイ・ローライト(シャンプー・ブロー別)で3,780円です。カラーリング(シャンプー・ブロー込)は5,400円、ダブルカラー(シャンプー・ブロー込)は10,800円です。お客様の髪質や要望に合わせて、最適な髪型へと仕上げてくれます。

33 件

関連する記事

【コスパ抜群!】新宿の美容室でカット料金が安い店舗6選

新宿エリアには、数々の美容室がありますが、その中から安いところを探すのは案外手間がかかります。そこで今回は新宿エリアの中でも3,000円〜の比較的カット価格が安い美容室をピックアップしました。

池袋の人気美容室5選!メンズにおすすめの店舗を紹介

繁華街が広がる池袋には、人気の美容室も多数存在します。今回は、メンズ向けの美容室にフォーカスして、おすすめの店舗を5つピックアップしてみました。
メンズ

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年12月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 最新マシンの導入されているエステサロンや最新トレンドからベーシックスタイルまで得意なヘアサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年11月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 大人気痩身マシンを導入したサロンや完全個室サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

この記事のキーワード