ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年6月5日 更新

2020年6月のピックアップカタログ~ネイル~

春から夏へと差しかかって梅雨の気配が近づき、紫陽花が美しく咲き誇る6月。雨が続くこの季節は、なかなか傘が手放せません。つまりは手元を見る機会が増えるということです。気分までどんよりじめじめしてしまいがちな時期だからこそ、指先をおしゃれに彩って雨の日も全力で楽しみましょう。今回はビューティーパークのカタログページから、シンプルながらもキュートでポップな最新トレンドネイルをご紹介します。

雨垂れを指先に溶かす ブルーエスニック

ターコイズブルーネイル

雨のしずくを連想させる鮮やかなブルーネイル。ブルーはこれからの季節にぴったりの大人気カラーです。だんだんと近づいてくる夏を想わせるような緑がかったブルーと差し色のホワイトが、美しいコントラストを演出しています。衣替えが終わってすっかり夏らしくなったファッションにもぴったりの色合いです。これからのシーズンで一度は取り入れたいターコイズブルーを上手に活かしたデザインになっています。

Rosi's Salonではさらにもう一工夫重ねてオリジナリティーあふれるネイルデザインに。エスニック調の模様をあしらうことで、どこか異国情緒の漂う個性的な雰囲気に仕上げています。ネイルパーツも組み合わせてネックレスなどのモチーフになるようなエスニック柄を作り上げているのもポイントです。派手すぎないもののしっかりと存在感のあるデザインなので、いつもとは違うネイルがしたいという方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。エスニック柄は季節を問わず取り入れられますし、どんなベースカラーにも合うデザインです。指先のさり気ないおしゃれを楽しんでください。

紫陽花に家族団欒を願う ブライダルフレンチ

ブライダル☆王道フレンチ

6月といえば「ジューンブライド(June Bride)」を思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか。6月に結婚する花嫁は幸せになれるというヨーロッパの言い伝えが広まり、日本でも6月に入籍したり結婚式を挙げたりするのに憧れる女性は数多くいます。ですから6月は自身の挙式や、友人などの結婚式にお呼ばれする予定がある方も少なくないでしょう。そんな方々におすすめのネイルがNail salon Reirのブライダルネイルです。

王道のフレンチネイルを取り入れることで上品かつ清楚な雰囲気を演出しています。白のフレンチネイルは指を長く綺麗に見せてくれるのも嬉しいですね。さらに、ワンポイントとして可憐な小花をあしらっています。まるで6月の代表花である紫陽花のようです。 紫陽花は、咲く土地の土壌によって花の色が変化することから、西洋ではあまり良くないイメージの花言葉が付けられていますが、日本では小さな花たちが寄り添いあっていることから「家族団欒」や「和気藹々」といった素敵な花言葉が浸透しています。そのため、花嫁が持つブーケや式場の装飾に使われることも多いのだとか。また、白い紫陽花の花言葉には「寛容」というのもあり、パートナーを受け入れて認め合うという意味を込めて、結婚式で人気のある花の一つになっています。 祝い事のある方は、ネイルで寿ぐのも一興ではないでしょうか。

大人女性の魅力にひとさじの甘さを ガーリーネイル

ガーリーネイル

女の子らしい可憐なピンクやラメのキラキラ感は、いくつになっても乙女心をくすぐります。とはいえ、あまりにもキラキラしているデザインやパーツをたくさん乗せるネイルだと、普段のファッションと馴染まないこともあるでしょう。そんな悩める大人の女性におすすめなのがnail salon Vivid Queenのデザインです。 絶妙なバランスで施されたネイルは、甘さを残しつつもきちんと感を醸し出しています。チェーンとペンダント風のパーツ、小粒のパールが上品な輝きを添えて、まるでアクセサリーのように華やいだ指先に。見る場所や角度によってラメとホログラムが気ままに光を反射し、さまざまな表情を見せてくれます。

ちなみに6月の満月は「ストロベリームーン」と言って、日本では本当に赤みがかったピンク色に見えるのです。普段はピンクをあまり取り入れないという方も今月だけはストロベリームーンにあやかって挑戦してみてはいかがでしょうか。ストロベリームーンには恋愛成就の御利益があるそうで、別名「恋を叶えてくれる月」とも言われています。 気になる人がいる方や、パートナーとの距離をもっと縮めたい方は、女の子らしいピンクのガーリーネイルから勇気をもらえるかもしれません。

20 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,477 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,344 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 336 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 421 view
トレンド情報

この記事のキーワード