ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2023年1月12日 更新

美容トレンドがわかるBeauty Parkマガジン | 2022年11月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Parkマガジン11月号は七五三がメインテーマとなっております。 クーポン情報等をご紹介しますので、ぜひお得に美容サロンを利用してみてください。

七五三ママにオススメな着付けヘアセットができるサロン特集

七五三ヘアセットサロン特集

お子さんの健やかな成長を祝い、ご祈願する七五三は 晴れ着姿のお子様と一緒に写真を撮って、思い出を残せる 子育ての中でも欠かせないイベントですよね。

でもお子さんの着物や神社の予約に食事会の手配、さらには写真撮影の予約・・・ なにかと準備が大変ですが、お子さんの準備に気を取られて 自分自身の着付けやヘアセットの予約も忘れてはいませんか?

そこで、今回は七五三ママの着物の着付けや ヘアセットができるサロンをご紹介いたします。 着付けとヘアセットが別々のサロンでは移動に時間がかかってしまうので Beauty Park掲載中の全国のサロンから 着付けとヘアセットが一緒にできるサロンを厳選させていただきました。

プロに着付けとヘアセットをお任せして、お子さんとの晴れの日を楽しんでくださいね。

学割クーポンのある美容サロン特集

学割のあるサロン特集

ヘアサロンにネイルサロン、脱毛も……となにかと美容にはお金がかかるものですよね。 特に学生さんはアルバイトや仕送りだけではあっという間にお金が無くなってしまう…… そこで! もし学割でお得に施術が受けられる! というサロンがあったら嬉しいですよね。

今回はBeauty Park掲載店舗の中から学生割引がある美容サロンを厳選してご紹介します!

もちろんお得なだけでなく、腕も実力も確かなサロンをピックアップしております。 ぜひあなたにぴったりのサロンが見つかるはずなので、この機会に探してみてください

髪質改善で話題のシャンプー&リペアMEDULLAクポーンプレゼント中

髪質改善で話題のMEDULLA(メデュラ)

髪質改善で話題のMEDULLA(メデュラ)クーポンプレゼント! CMでも話題になったMEDULLAは、10の質問に答えるだけで50,000通りの組み合わせから自分専用のヘアケアアイテムが毎月自宅に届くサブスクリプションサービスです。

Beauty Parkに会員登録(無料)するだけでMEDULLAクーポンコードプレゼントしています!ぜひクーポンコードを入力してお得にMEDULLAのシャンプー&リペアをお試ししてみてください。


関連する記事