ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

【沖縄/石垣島】2020年リゾート気分を味わうネイル7選

昼間は透き通るような青に、夕暮れ時には茜色に染まる空と海。夜になればこぼれ落ちそうなほどの星々が、白い砂浜を照らしだす。そんな神秘的な景色に囲まれ、日々の忙しさを忘れたい……という方も多いのではないでしょうか。ゆったりとした時間が流れるリゾート地は疲れた心や身体を癒すにはぴったりですが、遠出ができない今は指先に夏らしいデザインを纏うだけでもあっという間にリゾート気分を味わえます。今回は国内屈指のリゾート地、沖縄・石垣島のネイルサロンから一押しデザインをピックアップ。今はご自宅で、出掛けられるようになったらぜひ現地に足を運んで楽しんでみてください。

<那覇市>

深みのある奥行き感が魅力 天然石ネイル

天然石ネイル

まるで本物の天然石を指先にはめ込んだかのようなネイルデザイン。覗き込めばどこまでも吸い込まれるような奥行きが、神秘的な魅力を放っています。

しっとりとしたヌーディーピンクとゴールドのコントラストが、エレガントな大人の女性を演出してくれます。爪の先端に細いラインを引くことで、指をより細く長く見せることができるのも嬉しいポイントです。派手すぎないネイルデザインなので、バカンス中だけでなく日常にもさりげなく取り入れて、リゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。

<北谷町(ちゃたんちょう)>

甘い香り漂う プルメリアネイル

プルメリアネイル

肉厚な白やピンクの花を咲かせるプルメリア。熱帯地域では1年中咲き誇るこの花は、リゾート地を象徴するモチーフの代表格といってもよいでしょう。そんなプルメリアをあしらったフラワーネイルは、清楚かつ可憐で乙女チックなデザイン。まるで甘やかな芳香が漂ってきそうな雰囲気です。

甘すぎるデザインが苦手な方は、パープルのグラデーションを合わせるとほんのりシックに。組み合わせるカラーによって幅広い年代の方に楽しんでいただけるデザインです。

<石垣島>

シュワシュワ弾ける メロンソーダネイル

ラメグラデーションネイル

38 件

関連する記事

【2022注目】メンズネイル解説&都内の男性歓迎ネイルサロン紹介

ネイルサロンは女性だけでなく、男性も行けることをご存知ですか? メンズネイルに興味のある方も、男がネイル? と思っている方も、メンズネイルの世界を知ればネイルがしたくなるはず! Beauty Park厳選の男性歓迎ネイルサロンも紹介します。
もじゃ | 165 view
東京都|ネイルサロン

【旅行×美容】リゾート地の絶景サロン3選

2022年夏、久々に旅行を計画されている方は必見! 「旅のついでにキレイになる」という選択肢があることをご存知ですか? 喧騒を離れ、非日常の中で癒しの美容体験――。 旅先で絶景に囲まれながら施術を受けられる美容院、ネイル、リラクゼ-ションサロンを厳選してご紹介。
もじゃ | 419 view
人気サロン

【2022年保存版】海外のおしゃれなネイルデザイン特集【ショートネイル】

海外のネイルだとロングネイルや原色系のはっきりした色合いのデザインばかりだと思っていませんか?最近の海外のネイルデザインでもショートネイルやシンプルだけどおしゃれなネイルデザインが増えてきているんです!今回はBeautyPark編集部が最新の海外ネイルデザインの中でもおしゃれなショートネイルデザインをピックアップしてご紹介しちゃいます!
haru | 273 view
トレンド情報

魅惑のぷるぷる感♡ 真夏のフルーツネイル特集【セルフネイルのポイントも!】

みずみずしいフルーツは暑い季節にぴったり! ネイルデザインとして指先に落とし込めば、あなたの夏をカラフルに彩ってくれますよ。今回はデザインの紹介だけでなく、セルフでフルーツネイルをかわいく再現するためのコツをお教えしちゃいます!セルフネイル派さん必見です。
髙橋 沙羅 | 167 view
ネイルサロン

【2022年最旬】人気の夏ネイルデザイン7選!【ハンドネイル】

もうすぐ夏休みの学生の方も、これからレジャーの計画を立てる方も、夏のネイルデザインは決まりましたか?マニキュアやポリッシュでシンプルに塗るのもいいですが、せっかくなのでネイルサロンに行って、普段セルフネイルではできないようなネイルデザインを選んで最高の夏を過ごしてみませんか? この記事では2022年最新の夏ネイルデザインから編集者イチオシのネイルデザインを厳選してご紹介します!
haru | 342 view
トレンド情報

この記事のキーワード