ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年5月25日 更新

【沖縄/石垣島】2020年リゾート気分を味わうネイル7選

昼間は透き通るような青に、夕暮れ時には茜色に染まる空と海。夜になればこぼれ落ちそうなほどの星々が、白い砂浜を照らしだす。そんな神秘的な景色に囲まれ、日々の忙しさを忘れたい……という方も多いのではないでしょうか。ゆったりとした時間が流れるリゾート地は疲れた心や身体を癒すにはぴったりですが、遠出ができない今は指先に夏らしいデザインを纏うだけでもあっという間にリゾート気分を味わえます。今回は国内屈指のリゾート地、沖縄・石垣島のネイルサロンから一押しデザインをピックアップ。今はご自宅で、出掛けられるようになったらぜひ現地に足を運んで楽しんでみてください。

<那覇市>

深みのある奥行き感が魅力 天然石ネイル

天然石ネイル

まるで本物の天然石を指先にはめ込んだかのようなネイルデザイン。覗き込めばどこまでも吸い込まれるような奥行きが、神秘的な魅力を放っています。

しっとりとしたヌーディーピンクとゴールドのコントラストが、エレガントな大人の女性を演出してくれます。爪の先端に細いラインを引くことで、指をより細く長く見せることができるのも嬉しいポイントです。派手すぎないネイルデザインなので、バカンス中だけでなく日常にもさりげなく取り入れて、リゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。

<北谷町(ちゃたんちょう)>

甘い香り漂う プルメリアネイル

プルメリアネイル

肉厚な白やピンクの花を咲かせるプルメリア。熱帯地域では1年中咲き誇るこの花は、リゾート地を象徴するモチーフの代表格といってもよいでしょう。そんなプルメリアをあしらったフラワーネイルは、清楚かつ可憐で乙女チックなデザイン。まるで甘やかな芳香が漂ってきそうな雰囲気です。

甘すぎるデザインが苦手な方は、パープルのグラデーションを合わせるとほんのりシックに。組み合わせるカラーによって幅広い年代の方に楽しんでいただけるデザインです。

<石垣島>

シュワシュワ弾ける メロンソーダネイル

ラメグラデーションネイル

38 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,590 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,433 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 336 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 424 view
トレンド情報

この記事のキーワード