ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年4月19日 更新

【東京都】本当に効果のあるダイエットがおすすめの痩身エステ10選

自分でダイエットに取り組んできたけれど、なかなか成功できない……それでも本気で痩せたい方におすすめなのが痩身エステです。エステティシャンの巧みな手技や、サロンならではの痩身マシンによって、しっかりダイエット効果を実感できます。 今回は東京都内でおすすめの人気痩身エステを10店舗ご紹介。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。

ライフビューティサロンLAVITA

ライフビューティサロンLAVITA

広尾駅からすぐの場所にある隠れ家サロン「ライフビューティサロンLAVITA」は、熟練の手技と最新マシンを組み合わせた痩身エステが大人気。リピート率は驚異の90%超え! 結果重視の施術でしっかり効果が出ると話題のサロンです。ライフビューティサロンLAVITAが提供する痩身エステは「インディバ」「筋膜リリース」「リンパケア」の3種類あり、お悩みやご希望に合わせて好きなメニューを選べます。

インディバはもともと医療向けに使われていた高周波温熱機器で、全身を身体の奥からじっくり温めることができるマシンです。体温が上がるので代謝アップを促進でき、内臓脂肪の燃焼やむくみの解消が期待できます。また、基礎代謝の向上により痩せやすい体質づくりにも効果的です。

筋膜リリースといえば、肩こり解消や姿勢改善を思い浮かべる方も多いと思いますが、蓄積された老廃物の排泄を促したり、筋肉や内臓を正しい位置に戻したりすることで、代謝アップやボディメイクにも効果があります。同じく老廃物の排泄などに効果のあるリンパケアと組み合わせると、高い相乗効果が発揮されるのでおすすめです。

一時的な痩身ではなく継続的にダイエットを成功させたい方は、ぜひ一度ライフビューティサロンLAVITAの痩身エステを受けてみてはいかがでしょうか。


■おすすめメニュー
脂肪液化ボディメイキングシステム《セルライトゼロ》 6,050円

ライフビューティサロンLAVITA[東京都/広尾]

ライフビューティサロンLAVITA[東京都/広尾]
東京都渋谷区広尾5-9-9 プレステージュ広尾202

エステティックサロンflur

エステティックサロンflur

恵比寿駅から徒歩2分の好立地に構える「エステティックサロンflur」は、脱毛やフェイシャルで人気を集めていますが、実は痩身にも定評があります。ハイフ(HIFU)は「切らないリフトアップ」ともいわれている通り筋膜を引き締める効果が高く、フェイスラインはもちろんボディラインの引き締めにも効果的な施術です

しかも、エステティックサロンflurが導入しているハイフは脂肪を溶かす高密度の超音波を照射することができます! ハイフは脂肪細胞そのものを壊すことができるので、リバウンドしにくいのが特徴です。また、照射部位にだけ効果が出るため、二の腕や太もも、あご下などの気になる部位だけ集中的に施術することもできます。部分痩せをしたい方や、ボディラインを整えたい方におすすめの痩身エステです。

都度払いも可能ですが、それよりも安く施術を受けられる回数券もあります。一度体験してみて気に入れば、お得に継続的な施術を受けることも可能です。また、医療機関とも提携しているので、ハイフの利用が初めての方も安心ですね。


94 件

関連する記事

ヒゲ脱毛はメンズクリアで決まり? 気になる口コミや料金形態を解説!

「毎朝のヒゲの処理が面倒……」「職業柄手もとのムダ毛が気になる……」 そのような悩みを抱えている男性、じつはあなただけではありません。北海道から沖縄まで全国に100店舗以上展開する男性専門の脱毛サロン、メンズクリアには、同じような悩みを持つ男性が毎月10,000人以上来店しています。ただ、脱毛に興味はあってもお店の口コミや評判、料金の形態が気になりますよね。今回は実際に来店経験のあるお客様の声を踏まえ、それらについて解説します! いまならなんと、たったの980円で通えるトライアルコースもあります。期間限定のようなので是非このコラムを参考に来店を検討してみてください!
脱毛

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 539 view
エステ

美容専門学校講師がやっている美のちりつもルーティーンとは?【タカラ美容専門学校・小林 正美先生編】

いろいろあった2020年……不安なことや悩みごとが山積みのうえ、生活習慣も変化。眠れない夜が増えた方もいらっしゃるかもしれません。心と身体のバランスが上手くとれないと、どうしても不調を感じる身体のパーツが増えてしまいます。お肌もそのなかの一つ。本来の調子を取り戻すためにも、2021年は時間と手間をかけてあげたいところです。ただそれも正しい方法でないと意味がありません。今回は美肌のプロであるタカラ美容専門学校副校長・小林 正美先生の美のルーティーンをビューティーパークだけにこっそりと教えていただきました。(2020年12月24日オンラインにて取材実施)
髙橋 沙羅 | 447 view
スキンケア

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【ローランドビューティーラウンジ】現代ホスト界の帝王ローランドさんに聞く男の「美」とは

2018年12月。新宿3丁目で産声をあげたメンズ専用の脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ(RBL)」。その名にある通り、美をとことんまで追求してきた現代ホスト界の帝王ローランドさんが手がける脱毛サロンです。今回はそのサロンの魅力と脱毛に行きたくてもあと1歩が踏み出せない男性に送るメッセージをご本人に伺ってきました。
美容と健康

この記事のキーワード