ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2021年9月22日 更新

グラマラスパッツは痩せないってホント?正規品の購入方法やその効果を徹底解説!

雑誌やインスタでも話題の「グラマラスパッツ」。問い合わせ殺到で注文してから手に入るまで1ヶ月位かかることもあるとか。 「大人気だし、有名モデルさんが使っているから効果はあるのかな……。」と思っても「痩せない」などの口コミを見てしまうと買うのをためらってしまいますよね。そこで、この記事ではグラマラスパッツにどのような効果があるのかを口コミから検証してみます。

グラマラスパッツとは?

グラマラスパッツとは脚からくびれまでを着圧によりケアできる補正インナー。
20代~30代の女性が選ぶ着圧レギンス部門で第1位を獲得しています。

多くの女性から支持されていて、ファッション誌などでも数多く紹介されています。

愛用している芸能人や有名モデル

世界一の美の祭典「ミスユニバースジャパン」沖縄グランプリを受賞した平良エレアさんはグラマラスパッツ愛用者の一人。強すぎず心地よい締め付けで日中だけでなく就寝時にも履くことができるため、コンテスト後もスタイルキープのために着用しているそうです。

人気女性ファッション誌non-noやSWEETへの誌面出演経験のある、モデルの玉木アンナさんはボディラインを意識しないといけない職業柄、ウエストまわりやヒップ、太ももなどの気になるパーツを加圧してくれるところがお気に入りだそう。モデル業界でも話題のようです。

さらに元HKT48キャプテンでいまはモデルとしても活躍の幅を広げている穴井千尋さんはアイドル時代からの愛用者。ダンスで足を酷使した日も着用することで次の日に足のすっきり感を得られていたようです。ほかの商品も試した見たことがあるそうですがそれらと比較してもグラマラスパッツをおすすめしています。

芸能人や有名モデルから支持されている理由は女性みんなが悩んでいる12の体に関する問題をサポートしてくれるからです。

グラマラスパッツの12のサポート

1.ウエストのくびれ
「着圧編み」の特殊デザインがウエストまわりをギュッと締め付けます。

2.ポッコリおなか
ぽっこりお腹を押し込んでスッキリ。

3.骨盤引き締め
「全方向補正力」で骨盤をぐるっとケア! 美と健康にアプローチします

4.お尻のたるみ
お尻を包み込むように下からぐっと持ち上げスッキリとしたシェイプに!

5.太ももを細く
脚をテープで巻くように設計された強圧編みのテーピング加工で、太ももがスッキリ。

6.ふくらはぎを細く
太ももと同様の加工で脚全体のムダなお肉を引き締めてスッキリ。

7.ツボ
加圧力を備えた生地が脚ツボに密着、体の自然回復力にアプローチ

8.姿勢の改善
ハイウエストインナーで自然と姿勢を補正。

9.背中もスッキリ
ハイウエスト部分が背中にもぴったりフィット、後ろ姿もスッキリ。

10.トレーニング効果
ほんの少し体を動かすだけでトレーニング効果が出る加圧効果!

11.リンパケア
普段のセルフマッサージと合わせてスッキリ。

12.冷え性の方にうれしい
足首からお腹までを包み込むので保温効果抜群! 寒い冬や冷房の効きすぎたオフィスなどにもおすすめ。
グラマラスパッツ

商品概要

値段(単品) 4,389円
3着セットの値段 13,068円
ナイトスリムまたはデイリースリム・ソフトタイプが1着無料
5着セットの値段 21,978円
ナイトスリムまたはデイリースリム・ソフトタイプが2着無料
サイズ ・M-L
・L-LL
まずは「試しに」という方は単品からでも購入ができるようですが、毎日使えるものなので洗い替えのため3着以上備えることをおすすめします。

さらに3着セットであれば無料で+1着届くのでとてもお得。注文が殺到していて商品の発送までに時間がかかっていることもあるので、ほしいと思ったタイミングで複数枚買い揃えておくのが無難でしょう。

主な商品の種類

現在グラマラスパッツには単品でも購入可能なレギュラー商品2つと、セット商品の購入で、無料でゲットできる商品2つ、計4商品があります。

グラマラスパッツ

1番ポピュラーな商品が「グラマラスパッツ」です。段階圧設計で、より気持ちよい着圧感を得ることができます。

お家にいる時間のケアに使用したい方や、外に出かけるときパンツスタイルやロングスカートを履くことが多い方におすすめ。オールインワン構造なので、ボディスーツ、着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤ベルトの機能がこれ1本でかないます。

グラマラスパッツ デイリースリム

新商品「デイリースリム」は今売れに売れている商品。

従来品の心地よい着圧感と人気のオールインワン構造はそのままに、着圧部のラインを表から消したことで、よりスタイリッシュになりました。

見た目は通常の黒レギンスと変わらないためワンピースやスカートと合わせて履くこともできます。日頃外にも履いて出かけたいという方や、短めのスカートを履くコーディネートが多い方におすすめです。

ナイトスリム(ショートタイプ)

ナイトスリム(ショートタイプ)はグラマラスパッツの3着セット、または5着セットを購入すると無料でゲットできる商品。

グラマラスパッツは寝るときにも着用できますが、夏場などは脚からお腹まで覆われてしまうため少し暑く感じることも。

そんなときはこのナイトスリムがおすすめです。長さはお腹から膝上辺りまでしか無いので、膝下の肌見えコーデのときにも使うことができます。

デイリースリム・ソフトタイプ

デイリースリム・ソフトタイプはデイリースリムの3着セット、または5着セットを購入すると無料でゲットできる商品です。1日中着圧を感じることにまだ慣れていない方や、外に出るときや就寝時は少しやさしめの着圧で十分という方にはデイリースリム・ソフトタイプがおすすめです。

デイリースリムと同じくノーストライプ設計なので普通のレギンスと同じように履くことも可能です。

他社との比較

着圧ソックスの中でもポピュラーなひとつが「メディキュット」です。 こちらの商品も含めて他社製品との違いを比較してみました。

  値段(1着あたり) セット販売 ケアできる箇所 累計販売数
グラマラスパッツ 4,389円
※3着セットで1枚、5着セットで2枚無料
ハイウエスト~くるぶし 400万
※シリーズ累計
メディキュット 約1,000~4,000円
※機能による
× 下腹部~くるぶし
※寝ながらスパッツタイプ
250万
フラミンゴレギンス 4,378円
※5着セットで1枚無料
ハイウエスト~くるぶし 20万
※シリーズ累計

メディキュットは商品ラインナップが多いため、脚の部分ケアをしたい方にはおすすめです。 現状脚から骨盤までのグラマラスパッツはその他の商品に比べ少しお値段が高めですが、セットで買うと1~2枚無料でもらえるので結果的にお得です。

またメディキュットのオールインワンタイプは睡眠中専用のようなので、日中もウエストから脚までケアしたい方はグラマラスパッツかフラミンゴレギンスが向いているようです。

グラマラスパッツは副作用がでる? グラマラスパッツの口コミ

口コミには
「履き心地がよい」
「むくみが取れているように感じる」
「ストライプがないから外にも履いていきやすい」
などといった喜びの声が多く見られました。
一方で悪い口コミも気になりますよね。1番多かったのは「履きづらい」という口コミでした。

しかしこれについては商品パッケージの裏や同梱されている紙に丁寧に履き方のコツが書かれています。そのため、コツ通り脚を通せば問題なく履くことができます

またネット上には「副作用がでる」という書き込みも見られました。そもそも副作用とは主に、薬物を服用したことによって生じる別の(有害な)作用のことを指します。グラマラスパッツは薬物ではないため心配されるような「副作用」が出ることはありませんが、着圧や素材の影響からかゆみが生じたり、サイズがあっていないことから痛みや肌が覆われていないところが逆にむくんでしまったりすることがあるようです。

購入の際は自分にあったサイズを選び、使用する際はパッケージに記載されている「ご使用上の注意」をよく読んで使うようにしましょう。

産後でも履くことができる?

産後太りを解消するためにグラマラスパッツの購入を検討されている方もいるはず。

結論からすると産後でもグラマラスパッツを履くことは可能です。しかし公式のサイトなどには具体的にいつから履いてよいのか、などの記載がありません。少なくとも悪露がひどい期間や帝王切開などの傷が落ち着いていない期間はやめておいたほうがよいでしょう。

また通常の下着より着脱に少し時間を要するので、赤ちゃんとの生活リズムに慣れていないときは控えておいたほうがよいかもしれません。

産後ダイエットを始めるときは、グラマラスパッツの着用も含めその開始時期など、担当のお医者さんに相談すると安心でしょう。

グラマラスパッツの購入方法は? 正規品と偽物の見分け方

グラマラスパッツの正規品は下記の公式サイトより購入することができます。

グラマラスパッツ

通販サイトやフリマアプリには似たような名前、見た目の商品が多く出回っているので、正規品を手に入れるには公式サイトから購入することがおすすめです。

まとめ

・グラマラスパッツはウエストから脚までを着圧によりケアできるオールインワンインナー。
・腹部の着圧により自然と食事量が減りダイエットにつながることがある。
・独自開発の設計により女性に多い12のお悩みをサポートしてくれる。
・外にも履いていきやすいノンストライプのデイリースリムも販売されている。
・購入する際は自分にあったサイズを選び、仕様上の注意をよく読んで使用する。
・産後ダイエットに使用する際は担当のお医者さんに相談する。
現在グラマラスパッツの公式サイトでは注文が殺到している影響で入荷待ちの状況が続いています。予約順の発送になるため到着までには1ヶ月程度かかるそう。

大事なイベントを控えていて早めに効果を実感したい人や、長期的なダイエットのサポートに使いたいと考えている人は、早めに注文することがおすすめです!

ぜひこの記事を購入の際の参考にしてくださいね。
グラマラスパッツ

関連する記事

くつろぎ育乳ブラでおっぱいは大きくならない? 気になる効果や口コミを徹底検証

「つけるだけで本当に胸が大きくなるのか不安……」 「たくさん種類があってどれを選べばよいのかわからない……」 胸にコンプレックスを抱える女性にとって強い味方になってくれるのが育乳ブラですが、正直こういった疑問や不安は尽きませんよね。 通常の下着よりも高価な場合が多いこともあり、「気になるけれど一歩踏み出せない!」という方も少なくないのでは? 数ある育乳ブラのなかでもLulu Kushel(ルルクシェル)の「くつろぎ育乳ブラ」は、その着心地やバストアップ効果の高さからリピートする人が続出。 自分の胸にぴたっとフィット、しっかりホールドしてくれるのに息苦しさや蒸れを感じないのが人気のポイントなんだとか。 今回は人気女性ファッション誌「Ray」や「and GIRL」にも取り上げられ、注目を集めているルルクシェル「くつろぎ育乳ブラ」を徹底分析! 最後まで読んでくれた方には今だけお得なキャンペーン情報も……。 着る人のことをとことん考えた育乳設計で、98.2%という驚異の満足度を叩き出した育乳ブラの秘密を大公開しちゃいます。
髙橋 沙羅 | 2,267 view
ボディケア

この記事のキーワード