ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2021年9月22日 更新

グラマラスパッツは痩せないってホント?正規品の購入方法やその効果を徹底解説!

雑誌やインスタでも話題の「グラマラスパッツ」。問い合わせ殺到で注文してから手に入るまで1ヶ月位かかることもあるとか。 「大人気だし、有名モデルさんが使っているから効果はあるのかな……。」と思っても「痩せない」などの口コミを見てしまうと買うのをためらってしまいますよね。そこで、この記事ではグラマラスパッツにどのような効果があるのかを口コミから検証してみます。

グラマラスパッツとは?

グラマラスパッツとは脚からくびれまでを着圧によりケアできる補正インナー。
20代~30代の女性が選ぶ着圧レギンス部門で第1位を獲得しています。

多くの女性から支持されていて、ファッション誌などでも数多く紹介されています。

愛用している芸能人や有名モデル

世界一の美の祭典「ミスユニバースジャパン」沖縄グランプリを受賞した平良エレアさんはグラマラスパッツ愛用者の一人。強すぎず心地よい締め付けで日中だけでなく就寝時にも履くことができるため、コンテスト後もスタイルキープのために着用しているそうです。

人気女性ファッション誌non-noやSWEETへの誌面出演経験のある、モデルの玉木アンナさんはボディラインを意識しないといけない職業柄、ウエストまわりやヒップ、太ももなどの気になるパーツを加圧してくれるところがお気に入りだそう。モデル業界でも話題のようです。

さらに元HKT48キャプテンでいまはモデルとしても活躍の幅を広げている穴井千尋さんはアイドル時代からの愛用者。ダンスで足を酷使した日も着用することで次の日に足のすっきり感を得られていたようです。ほかの商品も試した見たことがあるそうですがそれらと比較してもグラマラスパッツをおすすめしています。

芸能人や有名モデルから支持されている理由は女性みんなが悩んでいる12の体に関する問題をサポートしてくれるからです。

グラマラスパッツの12のサポート

1.ウエストのくびれ
「着圧編み」の特殊デザインがウエストまわりをギュッと締め付けます。

2.ポッコリおなか
ぽっこりお腹を押し込んでスッキリ。

3.骨盤引き締め
「全方向補正力」で骨盤をぐるっとケア! 美と健康にアプローチします

4.お尻のたるみ
お尻を包み込むように下からぐっと持ち上げスッキリとしたシェイプに!

5.太ももを細く
脚をテープで巻くように設計された強圧編みのテーピング加工で、太ももがスッキリ。

6.ふくらはぎを細く
太ももと同様の加工で脚全体のムダなお肉を引き締めてスッキリ。

7.ツボ
加圧力を備えた生地が脚ツボに密着、体の自然回復力にアプローチ

8.姿勢の改善
ハイウエストインナーで自然と姿勢を補正。

9.背中もスッキリ
ハイウエスト部分が背中にもぴったりフィット、後ろ姿もスッキリ。

10.トレーニング効果
ほんの少し体を動かすだけでトレーニング効果が出る加圧効果!

11.リンパケア
普段のセルフマッサージと合わせてスッキリ。

12.冷え性の方にうれしい
足首からお腹までを包み込むので保温効果抜群! 寒い冬や冷房の効きすぎたオフィスなどにもおすすめ。
グラマラスパッツ

商品概要

値段(単品) 4,389円
3着セットの値段 13,068円
ナイトスリムまたはデイリースリム・ソフトタイプが1着無料
5着セットの値段 21,978円
ナイトスリムまたはデイリースリム・ソフトタイプが2着無料
サイズ ・M-L
・L-LL
まずは「試しに」という方は単品からでも購入ができるようですが、毎日使えるものなので洗い替えのため3着以上備えることをおすすめします。

さらに3着セットであれば無料で+1着届くのでとてもお得。注文が殺到していて商品の発送までに時間がかかっていることもあるので、ほしいと思ったタイミングで複数枚買い揃えておくのが無難でしょう。

主な商品の種類

54 件

関連する記事

くつろぎ育乳ブラでおっぱいは大きくならない? 気になる効果や口コミを徹底検証

「つけるだけで本当に胸が大きくなるのか不安……」 「たくさん種類があってどれを選べばよいのかわからない……」 胸にコンプレックスを抱える女性にとって強い味方になってくれるのが育乳ブラですが、正直こういった疑問や不安は尽きませんよね。 通常の下着よりも高価な場合が多いこともあり、「気になるけれど一歩踏み出せない!」という方も少なくないのでは? 数ある育乳ブラのなかでもLulu Kushel(ルルクシェル)の「くつろぎ育乳ブラ」は、その着心地やバストアップ効果の高さからリピートする人が続出。 自分の胸にぴたっとフィット、しっかりホールドしてくれるのに息苦しさや蒸れを感じないのが人気のポイントなんだとか。 今回は人気女性ファッション誌「Ray」や「and GIRL」にも取り上げられ、注目を集めているルルクシェル「くつろぎ育乳ブラ」を徹底分析! 最後まで読んでくれた方には今だけお得なキャンペーン情報も……。 着る人のことをとことん考えた育乳設計で、98.2%という驚異の満足度を叩き出した育乳ブラの秘密を大公開しちゃいます。
髙橋 沙羅 | 232 view
PR

この記事のキーワード