ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2019年11月18日 更新

美しく健康的な身体へ導く~ホットヨガを始めるならスタジオオー&ラビエへ~

女性らしいしなやかで健康的な身体と、ストレスフリーな優美な時間を手に入れたい…。それは多くの女性の願いではないでしょうか。

だけど運動や過度な食事制限は苦手、という方にこそ、オー&ラビエでのスーパーホットヨガをお勧めします。

オー&ラビエこだわりのひとつが、スタジオの温湿度環境。室温38℃湿度65%と、室内に入るだけでも体の凝りや緊張が緩む理想的なバランスを保っています。驚くほどの発汗により、体内の脂肪を燃焼。効果的なダイエットを実現します。

スーパーホットヨガの魅力はそれだけでは御座いません。オー&ラビエはSSB(スロー<ゆっくり動いて>・ストップ<ポーズをキープし>・ブレス<深い呼吸を行う>)が特徴です。激しい運動では老化を進める活性酵素を発生させてしまいますが、ゆっくりな動作と呼吸、そして環境によって運動効果をあげるため、「美と健康とエイジングケア」が可能です。

デトックスを行うことでみずみずしく透明感のあるお肌へと導き、さらに冷え、むくみ、便秘、ストレスなど、あらゆるお悩みの解決にもつながるのもスーパーホットヨガの魅力なのです。

仕事にプライベートに、毎日を忙しく駆け回る女性だからこそ、オー&ラビエのスーパーホットヨガで生活を見直し、心身共に調和のとれた美しさを手に入れてみませんか。

ご新規様限定!無料体験レッスン実施中

ホットヨガに挑戦してみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない…。という方にも安心。ホットヨガスタジオ オー&ラビエでは無料体験レッスンを実施しています。

ご自宅から最低限お持ちいただくものは運動ができる服装、替えの下着、身分証明証のみ。1リットル以上のお水はサロンでの購入も可能。バスタオルもレンタルが御座います。

体験当日のご入会で入会金や事務手数料も無料になります。


体験レッスン ¥455 ⇒ ¥0


近くのお店を探す

33 件

関連する記事

話題のラジオスティムでセルライトを撃退!その効果とおすすめ瘦身サロンをご紹介!

特殊医療機器「ラジオスティム」――深層部から身体を温めることにより代謝の活性化や筋肉の緊張緩和など、多くの効果が期待できることから新型ラジオ波として痩身サロンで今注目を集めています。今回は、プロアスリートの間でも使用されているラジオスティムについて、その効果とおすすめサロンをご紹介します。
ほくほく | 151 view
リラクゼーションサロン

急増するもみほぐし専門店とは?その効果とおすすめ専門店をご紹介!

最近よく見かけるようになった「もみほぐし」という文字。その「もみほぐし」を専門とした店舗が今急増しています。実際に、疲労回復や肩こり改善など、身体のメンテナンスとして利用している方も多いのではないでしょうか。今回は、その「もみほぐし」の特徴や効果、注意点について解説します。おすすめの店舗情報も紹介しているので最後までチェックしてみてください!
ほくほく | 574 view
リラクゼーションサロン

【旅行×美容】リゾート地の絶景サロン3選

2022年夏、久々に旅行を計画されている方は必見! 「旅のついでにキレイになる」という選択肢があることをご存知ですか? 喧騒を離れ、非日常の中で癒しの美容体験――。 旅先で絶景に囲まれながら施術を受けられる美容院、ネイル、リラクゼ-ションサロンを厳選してご紹介。
もじゃ | 401 view
人気サロン

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

放っておくと怖い五月病とは?3分でわかる原因と抜け出し方

ゴールデンウィーク明けから増えてくる五月病。メンタル面での不調は身体にも影響を及ぼします。基本的には一過性のものなのでそれほど心配ありませんが、五月病の状態が続くとうつ病になってしまうことも……! 今回は五月病の原因や実態、そして抜け出し方について簡単に解説していきます。
美容と健康

この記事のキーワード