2016年5月11日 更新

梅雨を120%楽しむショートネイル!短い爪に似合うカラフル・ポップな雨モチーフデザイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

毎日雨ばかりで、外に出るのが嫌になる季節。でも、梅雨は紫陽花(アジサイ)や傘、しずくなどかわいいネイルモチーフで溢れてます。
今回は「仕事や家事で、爪を伸ばせない」「衛生面が気になる」という人向きの短い爪にも映える、梅雨ショートネイルをご紹介します。カラフル・ポップなデザインで、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

かわいいをぎゅっと詰め込んでご機嫌に

短い爪のかわいさを引き出せる梅雨デザイン。ハート、リボン、パステルカラーと女の子の"好き"を詰め込んだデザインです。
雲フレンチやランダムドットは短い爪と相性抜群なので、自分の爪の形や長さが気になっている人におすすめな梅雨ショートネイルです。

梅雨カラーネイルで雨の日だってうきうき♪

水色・青・グレーの梅雨空カラーでまとめたショートネイルは、カジュアル派にはたまらないデザイン。程よい大人っぽさがプラスされます。
薬指のポップなしずくアートがアクセントになりますね。ワンカラーは爪長効果があるので、手をきれいに見せたい人にぴったりです。

すりガラス風の紫陽花ネイルに癒されて

水彩画風の優しい色合いの紫陽花ネイルは、梅雨デザインの代表格です。雨粒のようにきらきら光るストーンは、ずっと眺めていたくなりますね。
すりガラス風の独特な素材はレトロなかわいさをプラスします。紫陽花の花言葉:『元気な女性』のように、明るく和やかに梅雨を過ごしましょう。

梅雨ショートネイルデザインを制作したのは・・・

エクセレントネイル 西新店
エクセレントネイル 佐世保店
エクセレントネイル アミュプラザおおいた店

エクセレントネイルは自爪に優しいカルジェルネイルを使用。オフは機械を使わず、一本一本丁寧に爪に負担をかけず行います。
全スタッフJNA資格を保持しており、お客様の爪の状態、ライフスタイル、ご希望に合ったネイルをご提供致します。アットホームな雰囲気でゆっくり癒されるよう丁寧な技術と接客でお手入れさえていただきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

BeautyPark 編集部

ピックアップ

▲トップへ戻る