2015年5月15日 更新

夏をさきどり!サンダルやミュールに合わせたいSummerフットネイル♪

top_thum

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

春も終わってこれから夏がやって来る!冬場は隠れてしまう足元も、夏場はオシャレを楽しめるのが良いですよね。
せっかく新しいサンダルやミュールを新調しても、ノーマルな足元だとちょっと寂しい…だからこそフットネイルをプラスして、足元まで可愛くコーディネートしちゃいましょ♪

cuteなバービーネイル

一鷹杏奈 画像

ネオンピンクにバービーのイラストがとっても可愛い!ワンポイントのリップマークもセクシーです。
シンプルなブラックカラーのトングサンダルと合わせるとよりネイルが引き立ちます♪

シックなワインレッドネイル

花田浩菜 画像

深いワインレッドにホワイトのポイントストーンがオシャレ。少しヒールが高めのアンクルストラップサンダルに合わせて、彼とのおでかけやパーティなどの装いに◎
控えめなストーンが女性らしくて素敵です。

さわやかホワイトネイル

新井まる 画像

ポイントに入ったゴールドと、ブルー&イエローラインが夏を感じさせます♪
ウェッジビーチサンダルと合わせれば夏っぽさがグーンとアップ!フェスなどへのお出かけにもピッタリです。

ビビッドだけどシンプルネイル

川本彩 画像

シンプルで洗礼されたビビッドピンクにはオープントゥのミュールを合わせるのもとってもオシャレ。
ちらりと見えるフットネイルがワンポイントになって夏のコーデのさし色に。

やっぱりフットネイルはかかせない!

ついついハンドネイルの方に意識がいきがちですが、夏場はフットネイルもファッションの一部としてコーディネートを考えたいですよね!
足元を彩ると全体的にも華やかになるので、ぜひこの夏はフットネイルを取り入れてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

▲トップへ戻る