2015年5月13日 更新

ミリタリーコーデに合うネイルはカモフラ柄だけじゃない!実はこんなネイルも合うんです!

top_thum

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

春夏トレンドのミリタリーファッション。街中でもちらほらミリタリーコーデの人を見かけます。ミリタリーといえばカモフラ柄!
もちろんネイルもカモフラでしょ!そう思っている人も多いはず。今回はカモフラ柄以外のミリタリーコーディネートにぴったりなネイルデザインをまとめました。

個性派ミリタリー&エスニックネオンカラーネイル

蔭山浩美 画像

01ネイル画像

カーキ系のアイテムでまとめたミリタリーコーディネート。グリッターなスニーカーと合わせると個性的な着こなしになりますね!
ネイルは幾何学模様がおしゃれなネオンエスニックネイルと合わせてみましょう。カーキ+ネオンカラーでより今風なコーディネートになります♪

大きめミリタリーシャツ&グリッターネイル

大きめポケットが可愛いミリタリーシャツに、ショーパンを合わせたガーリーMIXなコーディネート。
ボリュームのあるシャツのおかげで、足もほっそり見えます!ミリタリーと相性が良いグリッター+ウィンドウ・ペン柄のネイルでこなれ感を出しましょう♪

スポーティ×ミリタリー&レッドネイル

春夏のトレンドであるスポーティ×ミリタリーなコーディネート。ラインのディテールが可愛いTシャツとスポーティサンダルが今年っぽい着こなしです。
ネイルがコーディネートのアクセントになるように真っ赤なネイルを合わせてみましょう!ラインも入っていているので、スポーティ系と組み合わせるととっても可愛い!

流行のミリタリーをより上手く着こなすために!

ミリタリーは暗めのトーンでかっこよく着こなすのが定番ですね。一見地味めに見えるミリタリーだからこそ、ネイルを際立たせることができます!
グリッターやネオン系のネイルをやってみたいけど、どんな服に合わせればいいの?という人はぜひミリタリーファッションを試してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

▲トップへ戻る