2015年05月13日 更新

今年のトレンド!デニムコーディネートにぴったりなネイルデザイン5選

top_thum

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

2015年春夏のトレンドアイテムであるデニム。今年はデニムに合わせたネイルデザインを選んでみませんか?
ファッションのワンポイントになるネイルデザインをコーディネート別に紹介します!シンプルデザインからPOPなデザインまでデニムに似合うネイルを5つ厳選しました!

シンプルデニムシャツ&パステルネイル

派手な装飾はせずラフにデニムを楽しみコーディネート。
明るめのデニムシャツにはパステルカラーの淡いネイルがおすすめです!レモンとミントの爽やかカラーで初夏の涼しいデザインを合わせましょう。優しいカラーでデニムの魅力が引き立ちます!

爽やかデニムジャケット&ボタニカルネイル

大人のシンプルデニムコーデには華やかな花柄ネイルを合わせるのが可愛い!
ただ可愛くなりすぎないように、ヌーディカラーのワントーン+ボタニカルフラワーの上品なデザインにするのがおすすめです。白コーデに花柄ネイルが映えますね!

インディゴブルージャケット&迷彩ネイル

石田美奈子 画像

03ネイル画像

ベーシックなデニムジャケットを白デニムと合わせたデニムONデニムコーディネート。
黒色の小物と合わせると全体的にまとまりが出ます!デニムとの相性が良いカモフラ柄+ボルドーの逆フレンチネイルを合わせるとおしゃれ上級者です!

ガーリーMIXデニム&フルーツネイル

ダメージ加工のデニムに白ブラウスを合わせたガーリーMIXなコーディネート。
夏っぽくギンガムチェックのシャツを腰に巻いています!ワンポイントにフルーツ柄+ビタミンカラーのネイルを合わせると、元気な印象なり海に行きたくなるコーディネートになりますね♪

細めデニムパンツ×フレンチネイル

大人のきれいめカジュアルスタイルです!
スタイルが良く見えるスキニーを白のブラウスと合わせるとシンプルで洗練された印象に。そんなコーディネートには派手めなデザインより上品なフレンチネイルがおすすめです。
白のフレンチにストーンを少し散らすと大人カジュアルの完成です!

デニムはどんなネイルとも相性Good!

読者モデルの間ではデニム×白アイテムの組み合わせが人気のようです!
両方ともシンプルなアイテムでどんな小物とも相性が良いので、いろんなネイルを試せそうですね。夏は普段やらないようなPOPなフルーツ柄にチャレンジし元気女子を目指すのもありですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

▲トップへ戻る