2015年8月7日 更新

彼氏にしてもらいたい!メンズの髪型まとめ!4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

櫻井由佳

「見た目だけじゃないけど、できるならかっこよくいて欲しい!」彼氏に対してそんな願いをもつ女性も多いのでは。髪型の与える印象は見た目の7~8割と重要な要素です。
今回は男友達、会社の男性など同僚や先輩、後輩などを見て、彼氏にしてもらいたい髪型を勝手にまとめてみました!

おしゃれ彼氏なら2ブロックマッシュ!

ファッションやインテリアなどおしゃれに敏感な彼ならこんな髪型が素敵です。全体にゆるくパーマをかけているスタイル。
サイドとバックは軽く刈り上げてるので、よりパーマとのコントラストが☆メガネと合わせたスタイルでおしゃれにスタイリングしてほしい!

男らしい彼なら立ち上げバング!

年上彼ならこんな男らしい髪型がいい!前髪は短め、ショートスタイルでスッキリ。スーツとの相性もバッチリですね!俺についてこい!という力強さを感じられるスタイル。

年下彼ならこの髪型!

束感を出したクールなショートスタイル。今人気の年下彼なら絶対この髪型が理想!!少し長めのうざったそうな前髪が更に萌えますね。(笑)温かみのあるウォームブラウンが爽やか!こんなヘアスタイルの彼に甘えられたい女子は多いはず?!

やっぱり最後は爽やかな万能ヘア!

ラフに仕上げつつも、爽やかなヘアスタイル!会社や学校、デート、どんなシーンにもピッタリ、ハマる万能ヘアスタイルが1番素敵!!

夏に向けて彼氏のイメチェンもあり?!

いかがでしたか??お好きな髪型はありましたか?ちなみに髪型チェンジの切り出し方としては、「○○(芸能人)に似てるねー」「こんな髪型も似合うと思うよー!」と褒めてのきっかけをあげるといいかも!
夏休み、今までと違うヘアスタイルに彼氏と一緒に冒険してみるのはいかがでしょうか?髪型を変えて、自分好みのかっこいい彼にイメチェンさせちゃいましょー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

櫻井由佳
歌手活動を中心に読者モデル、サロンモデル、イベントMC等をしています。
Blog:http://ameblo.jp/yukasakurai0214/

櫻井由佳さん

▲トップへ戻る