2015年9月17日 更新

思わずなでたくなっちゃう♪くせ毛を活かしたショートまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター画像BeautyPark 編集部

髪の悩みで結構多いのがくせ毛問題です。コンプレックスに感じる方はたくさんいますよね?ただ直毛さんにとっては、そのくせ毛がとっても可愛いんです!今回はくせ毛に自信を持ってもらえるようなショートの髪型をまとめました!コンプレックスを活かして可愛くなりましょう♪

愛され女子になりたい方はこのショートヘア!

MiCOL [東京都/錦糸町] 愛され女子になりたい方はこのショートヘア!

毛量が多いくせ毛の方には、フレンチマッシュがおすすめ。.丸みのあるショートなので女の子らしい印象になります!後ろから前髪をとることで前髪に厚みが出て、よりコロンとまんまるい髪型に♪ふわふわワンコのようなシルエットになりますね。

MiCOL[東京都/錦糸町]

東京都墨田区錦糸2-14-4 Tビル.1 1F

icon

ボーイッシュに可愛くなりたい方はこのショートヘア!

美容室 コミュニティサロン と和 巣鴨店 [東京都/巣鴨] ボーイッシュに可愛くなりたい方はこのショートヘア!

ラフさが楽チンなナチュラルショート。くせ毛を活かしてこなれたボサボサ感を演出できます!直毛さんはパーマをかけないとできない髪型なので、カットするだけで実現できるくせ毛ありさんはきっと羨ましがられること間違いなし!

大人な女性になりたい方はこのショートヘア!

K-two 心斎橋・QUEEN'S GARDEN by K-two [大阪府/心斎橋] 大人な女性になりたい方はこのショートヘア!

優しいスタイルが印象的なフェミニンショート。耳あたりのくせを活かし動きを出すことで、ピョンっとしたハネ感が可愛い髪型になります♪顔周りがすっきり見える前上がりショートは、清潔感がありふんわり優しくみえますね。

K-two 心斎橋・QUEEN'S GARDEN by K-two[大阪府/心斎橋]

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビルディング2F

icon

癒し系を目指したい方はこのショートヘア!

Coco platinum [青森県/青森] 癒し系を目指したい方はこのショートヘア!

ゆるっとしたラフ感が可愛いリラックスショート。フワフワ揺れるようなスタイルはくせ毛をおしゃれに見せます!表面にはレイヤーを入れ、エアリー感を出しています。思わずくしゃくしゃっと触りたくなる髪型ですね♪

Coco platinum[青森県/青森]

青森県青森市新町1-3-7 アウガ2F

icon

このコラムを監修したサロンは・・・

誰でも足を運びやすいリーズナブルな価格と確かな技術で評判のhair saloon maia。 プチプラとはいえ、使用される薬剤は一流サロンでも使われている上質な薬剤です!カット技術が高いので、お客様一人一人に似合う髪型を提案してくれます♪

※本記事は、2015年9月17日に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る