• ヘアスタイル
  • 甘辛

スタイルの掛け合わせ!
甘辛MIXスタイルでいつもと違う魅力を

2014年のファッションは、異なるテイストを掛け合わせた二面性のあるスタイルがトレンドです。そんなスタイルと相性の良いヘアスタイルに「甘辛スタイル」があります。

可愛いタイプの「甘い」人が、敢えてクールな「辛い」ヘアスタイルにすると、今まで気付かなかった新しい魅力を発見できます。

今回の企画では、ショート・ミディアム・ロング別に人気の甘辛スタイルを紹介します。

著者プロフィール

濱口 貴史Musee de Lapaix愛知県/名古屋
ショートからロング、メンズまで顔の形と髪質に合わせた独自のカットで、あなたの可愛いを引き出します。顔のクスミやクマを目立たなくする美肌カラーや、ハイトーンでも綺麗なトレンドカラーも得意です。

重たいカラーを、カットとパーマで軽くして甘辛に(ショート)

1960年代のロンドンのファッション、台形ミニスカートや襟付きのボックスワンピなど、レトロとクールを取り入れたスタイルを取り入れたい人には、甘辛スタイルの髪型がおすすめです。

重たく見えがちな暗色カラーですが、カットやパーマを工夫すれば軽さと動きを出ます。

今回はショートヘアで、「重たい」と「軽い」のバランスのとれた甘辛スタイルを紹介します。ゆるめのパーマと、斜めバングで大人な雰囲気が魅力です。

「可愛い」顔には、敢えてキレイ系の髪型を(ミディアム)

トップスはメンズジャケットやライダーズジャケット、足元はスニーカーなどを取り入れたマスキュリン&グラマラススタイル。こんなファッションを取り入れたい人におすすめ。

可愛いタイプの人にクールなヘアスタイルを採用すれば、自分でも気付かなかった魅力引き出せます。

可愛い顔に、キレイ系の髪型を似あわせた甘辛スタイルを紹介します。

「キレイ」顔には、敢えて可愛い髪型を(ロング)

ピッタリとフィットするトップスや襟付きレイヤードに、ふんわり広がるミモレ丈スカートを合わせたスタイル。こんなファッションを取り入れたい人におすすめ。

「キレイ」タイプの人にカワイイ髪型を採用すれば、自分でも気付かなかった魅力引き出せます。

キレイ系の顔に、可愛い系の髪型を似あわせた甘辛スタイルを紹介します。

甘辛ヘアスタイルの関連記事

  • ヘアスタイル
  • 甘辛

ピックアップ

▲トップへ戻る