• ヘアスタイル
  • ショート

大人カワイイショートが人気!春夏にぴったりのカタログまとめ

ぽかぽか暖かい日が続く春から夏の間は、オシャレが楽しい季節ですよね。今回はBeauty Parkのカタログから、とびきりの大人カワイイ「ショート」を集めてみました。

ミディアムやロングからちょっと冒険してみたい!そんな人はこの夏はショートカットに挑戦してみては?

ペールティーショート

コメント

ハッピーオーラ漂うちょっぴり軽めのフワクシュボブ。甘さは控えめに、バングは長めのセンターパートで仕上げます。自然に揺れる毛先が爽やかさをアピール☆

スタイリングポイント

根元、フロントをしっかり乾かしたのち毛先にはムースワックスを。パーマは当たっていても、乾かす際、根元の方向性が重要!

どんなシーンにもおススメ!レディ度アップのショート

コメント

トレンドなマニッシュショートで、モード感もアップ☆小顔に魅せるスタイルでみんなの視線をくぎ付け!!こだわりは、サイドから見たときの美しいライン♪イメージチェンジには、とてもおススメのスタイルです!

スタイリングポイント

しっかりドライヤーで乾かしていただいて、ワックス仕上げでOKです☆簡単なスタイリングでも、みんなが振り返るようなスタイルにまとまります!

カーリーショート

コメント

しっかりめのカーリーパーマで女の子らしいふわふわショートを楽しみませんか?スタイリング次第でもっとゆるふわな感じにもできるので、毎日飽きないショートです!

スタイリングポイント

-

M2J for hair

エムツージェイフォーヘア

[長崎県/長崎]

ツーブロックショート

コメント

中の毛を短く切ってボリュームを押さえたツーブロックショートSTYLE。

スタイリングポイント

洗い流さないトリートメントをつけてラフにドライ。ある程度セット力のあるワックスをつけて動きと毛束感をプラス

コズミックショート

コメント

サイド、バックはグラデーションですっきりさせ、トップにはレイヤーを入れて軽さをプラス。長めに設定した前髪にはローライトを入れて、クールでスタイリッシュなショートスタイルです。

スタイリングポイント

動きと束感が出やすいようにカットしているので、ハードワックスを適量つけるだけ!

LOVEショート

コメント

大人カワイイショートスタイルです☆

スタイリングポイント

後ろから前に向かって根元をしっかりと乾かします。全体にハードワックスをなじませて出来上がりです!

COOL SHORT

コメント

COOLにきまるすっきりショートです!かわいい感じよりかっこよく、ちょっとモードな感じにキマリます

スタイリングポイント

ドライヤーでお顔に添うようにドライし、サイドをおろしたままだとシャープな感じがいかせます片方を耳にかけるとアシンメトリー風な感じもたのしめます

ニュアンスショート

コメント

表面にはニュアンスをたっぷり入れ、前髪は短めに切り込みキュートさをプラス。ベーシックなショートスタイル

スタイリングポイント

ソフトワックスをトリートメントオイルをミックスして全体にまんべんなくつけたらあとは前髪を少しとかすだけ。

blanc de blanc

ブランドゥブラン

[東京都/代官山]

ニュアンス大人ショート

コメント

定番のマッシュショートに毛先のランダムな動きをプラス。前髪は厚めに残すことで、大人の知性を演出。甘すぎない落ち着きのあるショートスタイル。

スタイリングポイント

オイルタイプの流さないトリートメントを塗布後、握るように乾かす。ワックススプレーを全体にかけてさらにも見込んで毛先を遊ばせて。

Quol 横浜ランドマーク店

クオールヨコハマランドマークテン

[神奈川県/みなとみらい]

柔らかベージュのショートボブスタイル

コメント

めちゃかわいい♪ショートボブスタイルです。ローレイヤーで切ってますが、トップは少し短めにしてふんわり。顔周りも少し量をとって、すっきりさわやかにしてます。カラーはベージュカラーをいれて、柔らかいブラウンにしました

スタイリングポイント

柔らかめのワックスを使って、根元から毛先までつけます。全体的に空気感を出すようにふんわりと・・ミルボンのニゼルフリックワックス使いました

INFINITY

インフィニティ

[兵庫県/尼崎]

似合わせナチュラルショート☆

コメント

カラーは、11トーンのマーメイドアッシュ、大人かわいいボブをベースにポップショートに仕上げました。K-twoの似合わせカットと、カラーエステなら美髪が続きます。今、一押しのナチュラルショートは伸ばしかけの人にもピッタリです♪

スタイリングポイント

ハードWAXを全体に揉み込み、トップをつまみながらスプレーをしたらOKです。

K-two 名古屋店

ケートゥーナゴヤテン

[愛知県/名古屋]

季節感たっぷり、フェミニンボブ♪

コメント

季節感のある、ゆるふわショートは、大人かわいいを目指す人にもぴったりで、 斜めバングと耳かけでよりラブリーに☆

スタイリングポイント

スプレーで寝癖をとったら根元を乾かしてから、毛先をかわかし、トップと顔周りを2箇所ほどコテで巻きなおすだけ。本当に簡単ですよ☆

ハードWAXを全体に揉み込み、トップをつまみながらスプレーをしたらOKです。

K-two 名古屋店

ケートゥーナゴヤテン

[愛知県/名古屋]

プチウルフショート

コメント

ボーイッシュなのにどこか女性らしい、チャレンジしやすいスタイル!無造作な動きがクールで柔らかな雰囲気を作ってくれます♪ハイライトを入れるのをオススメします。

スタイリングポイント

ドライヤーでしっかり根元をおこして乾かしたら、WAXをもみこもう!

後藤美容室

ゴトウビヨウシツ

[山口県/下関]

定番おしゃれボブ☆

コメント

定番のボブ&ショートスタイルです☆最近とても短いスタイルにする方が多いのでとてもおすすめです☆雰囲気を変えたい方、手入れを楽にしたい方などは是非!その人に似合うスタイルを提案します!

スタイリングポイント

短いスタイルなのでしかっり根元からボリュームを出してふんわり乾かしてください。後は全体にワックスを軽くなじませるだけです。所要時間10分!

Euphoria銀座中央通り

フィジオサカイマチテン

[東京都/銀座]

クセ毛風パーマでルーズに簡単ボブ

コメント

前下がりボブに、毛先のみクセ毛風パーマをかけて簡単スタイリングヘアに♪大人可愛いスタイルは無造作なCカールが決め手です!!フェミニンボブに大切なのは重めスタイルだけじゃない自分らしさをプラスするのが大切です。

スタイリングポイント

90%ドライし、ムースWAXを揉み込むだけの簡単スタイリングでOK!!伸ばしかけの方や黒髪にもオススメです。

斜めバングの大人ナチュラルボブ

コメント

ツヤ感と柔らかさを備えたオレンジベージュの大人ナチュラルボブ。ボブのラインと色味で甘さが出る分、斜めバングにすることでグッと大人度がUP!!

スタイリングポイント

根元からしっかり起こして、毛先を前に引き出してドライ。乾いたら毛先にWAXを下から上に揉み込み、整えるだけの簡単スタイリング!

アシメやわらかボブ

コメント

アシンメトリーのショートボブ。毛先にやわらかいカールをつけて可愛らしく

スタイリングポイント

乾かして、毛先にワックスをもみ込むだけ。

Fringe Hair Salon

フリンジヘアサロン

[東京都/府中]

スウィートカール

コメント

重ためのショートボブベース。落ち着いた大人っぽい雰囲気を出すため前髪は長めに。トップはボリュームを出すためレイヤーを!カラーは11LVのブルーシルバーにプラチナ感をMIX!カクテルカラー+カット+シェーナトリートメント

スタイリングポイント

全体的にゆるくMIXに巻き、ほぐしながらやわらかめのワックスをつけます。TOPにボリュームを出すためスプレーを振って完成!

physio 堺町店

フィジオサカイマチテン

[京都府/京都]

ショートマッシュルーム

コメント

お手入れ簡単ショートマッシュ♪カットで自然に丸くなるのでワックスを揉みこむだけでOK!軽くパーマをかければスタイリングがもっと楽で軽さも出ます!

スタイリングポイント

ワックスを揉みこむだけ!ふんわり仕上げたい方はスプレーワックスもおすすめ♪

ちょいおめかしボブ

コメント

普段は簡単 『Aライン』 の内巻ボブのナチュラルヘアが、ほんのひと手間加えるだけでイメージが変わり、  『おでかけヘア』 に変身!重いだけのAラインに少し軽さをプラスして、ファッションによってアレンジを楽しめるスタイルになっています☆

スタイリングポイント

前髪を流しコテで仕上げるときに、こめかみ上の髪を逆巻きにすることで、小顔効果に☆

Raftel HAIR SALON

ラフテルヘアサロン

[新潟県/新潟]

ショートヘアの関連記事

秋におすすめの記事

  • ヘアスタイル
  • ショート

ピックアップ

▲トップへ戻る