2015年5月14日 更新

ポニーテールに合わせたい鉄板コーディネート!

top_thum

BeautyPark 編集部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ夏がやってきます!夏のヘアアレンジといえば、ポニーテール!元気で若々しい印象を与えますよね。
ただポニーテールと一言でいっても、綺麗めにしたりゆるっとナチュラルにしたり、種類は様々です。その日のポニーテールに合わせて、コーディネートも変えてみましょう!

大人ポニーテールにはきれいめデニムスタイル!

01画像

大人めポニーテールには、断然デニムで!今季流行しているホワイトに花柄を合わせてきれいめに気こなすのが◎!

ヘアバンド+ポニーテールでカジュアルマリンスタイル!

02画像

02画像

02画像

ヘアバンド、ネイル、リップをコーラルカラーで統一したマリンスタイル♡流行のガウチョパンツにエスパドリーユを合わせて、カジュアルコーディネートにします!

ゆるっとポニーテールにはナチュかわコーディネートが◎

03画像

個人的に、ポニーテールする時はデニムでラフな感じが合うと思います。ポニーテール自体も、きっちりし過ぎずちょっと崩すことによってカジュアル感が出てオバサンぽくならないようにします。ただ、全てがボーイッシュにならないようにどこか一点でも女の子らしいアイテムを取り入れて可愛らしさも忘れずに!

ポニーテール+デニムの組み合わせが人気!コーディネートに合わせてポニーテールの高さを変えよう♪

2015年の春夏トレンドであるデニムがやっぱり強い!「ポニーテール+デニム」の組み合わせは人気ですね。
同じデニムでもポニーテールの高さを変えるだけで印象が変わるので、どんなコーディネートでも相性抜群です。その日の気分でいろんなポニーテールに挑戦してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

▲トップへ戻る