2016年3月30日 更新

【福岡】小顔になりたい人必見!小顔矯正が得意なサロン 4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部BeautyPark 編集部

モデルさんみたいな小顔になれる小顔矯正。気になってるけど痛いのは嫌だし・・・どういうことするのかな?などの疑問も一気に解決します。
理学療法士の先生や口コミで話題のお店から、東京から来た高技術で話題沸騰中の極上サロンを厳選。福岡周辺で珠玉の4店舗をまとめました。

頭蓋骨・小顔矯正サロン gracefiore福岡大名店<グレースフィオーレ>

頭蓋骨・小顔矯正サロン gracefiore福岡大名店<グレースフィオーレ> [福岡県/天神/大名]

都内随一の技術を福岡で!心地よい気持ち良さで寝てしまうかも?

今までの小顔矯正とは全く違う、頭蓋骨から引き上げる矯正テクニック。99%以上の方が施術後に驚きの効果を実感されています。
顔には一切触れずに頭蓋骨から引き上げるテクニックで他のサロンではなし得ない「小顔」に。これなら痛いのが苦手な方にもうれしいですね。

頭蓋骨・小顔矯正サロン gracefiore福岡大名店<グレースフィオーレ>[福岡県/天神/大名]

福岡県福岡市中央区大名1-15-30 天神MIEZビル303

icon

アゴラ 博多店

アゴラ 博多店 [福岡県/博多]

一目でわかるくらい変化する!輪郭がスッキリシャープに!

誰もが違いに感激する小顔技術。顔の土台となる骨格・体から矯正するので持続性が違うんです。
気になるエラ張り、頬骨も大丈夫。本当に骨格から変えたい人は見逃せませんね。
23個の頭蓋骨の隙間を埋め歪みを矯正しながら筋肉やリンパに働きかけて口角も上がって瞳もパッチリしちゃいますよ。

アゴラ 博多店[福岡県/博多]

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目18-28-801

icon

Sonrisa

Sonrisa [福岡県/天神/大名]

施術後は体がポッカポカ、体も軽くなってスッキリ☆

顔と身体の美容にこだわり理学療法士が考案した小顔術と韓国発祥の小顔コルギとを選べちゃいます。
骨格矯正とリンパマッサージ、筋肉のほぐしを同時に行います。歪みを改善することでお顔がすっきりし、施術後すぐに効果を実感できます。
ホームケアについても親身に教えてくれるのがうれしいですね。

Sonrisa[福岡県/天神/大名]

福岡県福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエルアルス天神606

icon

Symmetry 博多店

Symmetry 博多店 [福岡県/博多]

思わず眠ってしまう程柔らかい優しい施術で引き締まった小顔に

体験した方から次々に口コミで広がるほど施術後の変化がわかるとの声が多数◎
即効性があるうえに持続性が高いのが特徴で一度の効果でも効果を実感できちゃいます。顔と首の両方を矯正することで顔のゆがみを治していきます。
高技術な施術で施術を重ねるごとに効果が上がっていくのもうれしいですね。

Symmetry 博多店[福岡県/博多]

福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル7F2号

icon

※本記事は、2016年3月30日に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

BeautyPark 編集部

ピックアップ

▲トップへ戻る